マツモトキヨシの公式アプリが意外とお得なお話☆

こんにちは、sanです ^^

マツモトキヨシの公式アプリをご存知でしょうか?
マツモトキヨシによく行く方、近くにある方はインストールしていて損はないアプリです。

少し前までは、LINEで友達になると10%offのクーポンが毎週のように届いていたのですが、最近では月1~2回くらい届くかなという程度になっています。

もちろん10%offでも嬉しいのですが、実は10%off以上のクーポンをゲットする方法があるんです!

もうおわかりだとは思いますが、それはマツモトキヨシの公式アプリをダウンロードして、ゲームに挑戦するだけ *^^*
これで、10%off、15%off、20%offのいずれかのクーポンが当たるかもしれません ^^

ゲームも、クリックしてすぐ結果が出るので簡単です。

定期的にゲームの内容はかわるのですが、よくあるのが4匹の動物がレースをするので、好きな動物を選択するというものです。

順位によってクーポンの内容がかわって
1等(位):20%offクーポン
2等(位):15%offクーポン
3等(位):10%offクーポン
4等(位):ハズレ
が当たります。
※カウンセリング化粧品、ベビー用おむつ、おしりふき、粉ミルク、ベビーフード、酒、タバコ等一部除外品があったり、食品の場合はどのクーポンでも5%offにしかならないなど制約はありますが、それでもお得だと思います。

当たったクーポンは有効期限2日以内で1回使用できます。
たとえば、10/24 13:25にクーポンが当たったら、2日後の10/26 13:24(もしかしたら13:25かも ^^;)までに1回使用できることになります。

しかも!
嬉しい事に、このゲームは24時間毎に1回挑戦できるのです!

しかもしかも!
アプリの会員登録をすると、会員は24時間以内にもう1回ゲームに挑戦することができるようになるんです!

そう!
もしかしたら3つのクーポンを保有する可能性も! *^^*

3回もチャンスがあるので、1日目10%offだったとしても、2日目にもしかしたら20%offが出てくるかもしれないので、諦めず毎日挑戦するのがいいですよ *^^*

私も引っ越す前はマツモトキヨシが近くにあったので、よくクーポンを使わせてもらっていました ^^

当時は月1~2回程度、1等の20%offクーポンが出ていたので、指定のゴミ袋だったりシャンプーのまとめ買い等、結構お世話になっていました *^^*

数年前からクレジットカード払いでも、マツモトキヨシのポイントが貯まるようになったので、ますます利用しやすくなりましたね ^^

マツモトキヨシをよく利用する方は是非ダウンロードしてみてください ^^

マツモトキヨシ公式アプリ
 
マツモトキヨシ公式アプリ